人気記事新着

2017年06月 新着記事一覧

2017年06月30日

【ログレス】ゴーヤ引きってどうなん?

【クラクラ】と言いつつお前さんも使っちゃうんだろ?

【ログレス】当初は1位とれてたのになー

【ログレス】ワルチャでRMTを持ちかける馬鹿

【クラクラ】改造は大砲もアチャ塔も射程短くなるのが致命的すぎて魅力ないわ

【ログレス】同じ用途で使えるのはないのでダークロンド使っていればいいと思います

【クラクラ】愚痴なのか本当にサイレント修正がきたのか判断するには大勢に聞くのが一番だからね

【ログレス】英雄アテナで多段しとるな

【クラクラ】たまには知恵使った攻めでウチの村に勝つとこ見せてくれよw

【クラクラ】スパセルはクイヒーやめさせたいみたいだからな

【消滅都市】sl3ミトとsl1アニローズだとどっちがいいかな?

【新ランキングイベント】「真実のホワイトスワン」&ゲリラクエスト「四つ子エンゼル(闇)の逆襲」開催!

【ログレス】毎日詐欺してる1桁とかどこの鯖もか?

【ログレス】当初は1位とれてたのになー

【消滅都市】個人的にはトウコ派だけどアイナでも大差ないだろうから好みでいいんじゃない?

【ログレス】名前も鯖も変えられないのがセキュリティとして機能してるゲームだからなぁ

【クラクラ】普通に考えて時計塔で快適さ削って利益のみ追求するのと多数あり過ぎる明らかなバグを直すのってどっちが優先なのよ

【ログレス】シナリオ一周で石なんぼくらい貯まるんだろ

【クラクラ】3200だけどネクロMAXと当たったよ

【消滅都市】そういえば皆さん後何体ぐらいでスキルマです?

<


相互RSS新着

backtotop