人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月23日

【ログレス】禁忌種行こうと思ってますがダイナマジンはどういう立ち回りすればいいんですか?

【消滅都市】毎月そこそこ課金してるのに火だけこの惨状なんだぜ?

【ログレス】おいらはオートバイだ。250〜1400まで色々乗ったぜ!

【クラクラ】このスレでは珍しく笑った

【ログレス】インフレ凄くなりすぎて無微と課金者の火力違いすぎるな。これまずくねーか?

【消滅都市2 降臨クエスト情報】難易度☆6「日常の終末思想」攻略と対策!

【ログレス】なんか意味あんのあんなの変えてwww

【クラクラ】th9AQ30、BK29で施設壁以外カンスト(壁も後20個くらい)、研究はゴブリンのみ残ってるんだけどth10あげていいのか迷う

【ログレス】3組のログレス配信者へ

【ログレス】そもそも野良なんぞ、放置ありきなのだからそれが嫌ならパテ組めよ笑

【ログレス】迅雷ぐらいの性能で敵のHPが1の時だけハイパー貫通する武器出さないかな

【ログレス】まあヴァルにクイックもらってみんなで配布武器連打すればハイパー中に終わるけどな

【ログレス】どう見てもイジメされる方やろ?

【ログレス】どう見てもイジメされる方やろ?

【ログレス】散々ハイパー貫通出せ出せ言っといていざ特攻武器として来たら手のひら返していらない使えないの大合唱はダサすぎやしないかね

【消滅都市】毎月そこそこ課金してるのに火だけこの惨状なんだぜ?

【クラクラ】好きにコジキ援軍してもいいけど埋まらんだけでないかと

【ログレス】散々ハイパー貫通出せ出せ言っといていざ特攻武器として来たら手のひら返していらない使えないの大合唱はダサすぎやしないかね

【ログレス】マジで不思議何ですけどW

【クラクラ】援軍をディガーのみで埋めて6体

<


相互RSS新着

backtotop