人気記事新着

2017年01月 新着記事一覧

2017年01月29日

【アイギス】我が軍の頼れる壁パルフィちゃんや…

「ららマジ」アプリリリース記念キャンペーン開催!最大20枚のフクザワをGETできる!

オナリスパでガイノウト降臨を高速周回

【消滅都市】割合なしで1200いけるか?

【ログレス】伝説なら重ね掛けしたぶんも増える

【ログレス】伝説なら重ね掛けしたぶんも増える

【ログレス】って事はシチュー+ご飯も無理でしょ?

【ログレス】返答レスありがとう!!

【クラクラ】でも取れたらその分嬉しいだろ

【ログレス】オプションの補助適用アップのみです

【消滅都市】URLNGとかワード、IDだと全部NG入れられる訳じゃないよね?

【ログレス】消滅前に使って羅刹マンのHPが1になるのを防げる。

【ログレス】あり。英雄化では攻撃回数は増えないのか、、

【ログレス】PvPは本当に失策だったんじゃね?

【クラクラ】ここの9全壊余裕っていって煽ってる奴等は枠240呪文枠12使ってのことだぞ

【ログレス】確かに武器の真似は出来るかもしれんが、上位陣の火力みたことある?

【ログレス】迅雷、尻英雄2本、ベル、刹那の装備なんですけど、新大陸でやる場合刹那の代わりに何いれてますか?

【クラクラ】口には出さずとも内心間違いなく小馬鹿にしてるだろうな

【消滅都市】リュウケイスキレベ3だと20chainフィーバー入る前にスキル貯まるんだけど27まで待たないとだめ?

29日の予定。ゲリラ時間割はデブメタ、星宝の魔窟、ヘラドラ。降臨はサンダルフォン、ノア、メジェ、ガイノウト降臨!

<


相互RSS新着

backtotop