人気記事新着

2017年01月 新着記事一覧

2017年01月31日

【★6二倍フェス】★6タマシイ出現確率2倍にアップ!(2%→4%)限定タマシイ「暗黒の予言者 ノストラダムス」「ジンニーヤの願望 カズサ」 「灼き払われた幻 カタリナ」登場!

【ログレス】私選つけたら初公判で保釈やろーしビビるとかおもろないわ

【ログレス】ありがとうございます。

アザゼル降臨 絶地獄級 。メタドラ入りノーコンPTまとめ

【ログレス】メンテは31日、1日どっちやろ

【消滅都市】そういうことじゃなくて燃料を満タンにするでのフレ復活効果目当てのことだろ

【クラクラ】普通に援軍で貰えるぶんで達成できるしまぁ

【消滅都市】やっぱチンゲって神だわ

【ログレス】水オシリス弓は英雄にするまえにスキルをあげたほうがいいですか?

【クラクラ】特に今の時代はもうバランス調整が完全にth10th11に合わせて行われてて、th9のバランスに関してはスパセルも捨てに入ってるからな

【ログレス】極ちゃまwwwちゃまwwwちゃまwww

【★6二倍フェス】★6タマシイ出現確率2倍にアップ!(2%→4%)限定タマシイ「暗黒の予言者 ノストラダムス」「ジンニーヤの願望 カズサ」 「灼き払われた幻 カタリナ」登場!

【クラクラ】合計100ユニット使えばエメラルドもらえるよ!

【ログレス】レアモンアップしてないからな

【クラクラ】防衛施設にもテコ入れした方が良い

アザゼル降臨 絶地獄級 。メタドラ入りノーコンPTまとめ

【消滅都市】LINEの限定壁紙貼っときますね

2017年01月30日

31日の予定。ゲリラ時間割は進化モンス、旧インド素材、ノアドラ。究極追加。降臨はウルズ、アーミル、ノルディス、アザゼル降臨!

【アイギス】我が軍の頼れる壁パルフィちゃんや…

【ログレス】水オシリス弓は英雄にするまえにスキルをあげたほうがいいですか?

<


相互RSS新着

backtotop