人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月30日

【ログレス】普段からガチャ煽りバンバンしといて絞り来いだの連呼しといて

【アイギス】すまんがちゃうんやで・・・

【消滅都市】三日目が一番ほしいの多いから30連してみたけど…

【クラクラ】これって改悪されたまま放置されてる感じ?

【ログレス】どれぐらいで揃った?

【消滅都市】後2枚ザワがあればガチャ引けるのに稼ぐ手段が

30日の予定。ゲリラ時間割はたまドラとタン大発生。降臨はベルゼブブ、ヘイムダル、ガイスト、ゼローグ∞降臨!

【クラクラ】ダクエリ5万を簡単に稼ぐことができるのならth11になっているだろw

【クラクラ】ゴールド1700万有っても50万ぐらいしか奪われないよ

【アイギス】ガチャ配信すげーな10万でもラピス出ない人ばかりで可哀想になってくるw

【消滅都市】哀愁道化師5がクリアできないでいたけどダムスリーダーフレンドセツナにしたらギリギリ勝てた

【消滅都市】フレはクニトだよね?

【ログレス】女神は言うほど絞られてない感じだけどな本当に回してる?

【クラクラ】戦略的早上げというのをやってみようかと思うけど、何か注意点とかある?

2016年12月29日

【人気マルチタマシイ確率UPガチャ】対象タマシイ10体出現確率5倍!

【アイギス】白バケツが落ちない件

【消滅都市】マコのぐずっ…ぐずん…がかわいい

【ログレス】ログレスも初期はそうだった

【クラクラ】検索から外れた様子はない

【アイギス】黒だしハズレではないと思っていたが大当たりか

<


相互RSS新着

backtotop