人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月30日

【アイギス】リアルくじ引きみたいなBOX形式にすればみんなハッピー

【ログレス】正直あそこで様子見してた奴はセンスないしこれから先も絶望だからやめたほうがマシ

30日の予定。ゲリラ時間割はたまドラとタン大発生。降臨はベルゼブブ、ヘイムダル、ガイスト、ゼローグ∞降臨!

【ログレス】どうかしてでもお前叩きたいだけじゃんwわかるよな?

【人気マルチタマシイ確率UPガチャ】対象タマシイ10体出現確率5倍!

【消滅都市】三日目が一番ほしいの多いから30連してみたけど…

【ログレス】おぃひねるのオッサンwwwwwwお前試練の時間もわざわざ書かねーと覚えれねーのかwwwwww

【アイギス】デカスイカが最後なせいでアンナさんドロップするかどうかでギブできないし銀ユニ出なかったらさっさとギブのほうがいいのかなぁ

【アイギス】デカスイカが最後なせいでアンナさんドロップするかどうかでギブできないし銀ユニ出なかったらさっさとギブのほうがいいのかなぁ

【アイギス】ドロップ酒とまずいともう一個なに?

【クラクラ】遊んでりゃ貯まる資源直接買うのは高すぎるよ

【ログレス】いつでも総合高く見せたいだけ?

【ログレス】本当に国立大中退なのか?

【アイギス】グレース突っ込んで焼き払ってやったわw

【消滅都市】哀愁道化師5がクリアできないでいたけどダムスリーダーフレンドセツナにしたらギリギリ勝てた

【クラクラ】無課金前提なんだからアチャクイ無しで稼げるかって事なんだと思うが?

【人気マルチタマシイ確率UPガチャ】対象タマシイ10体出現確率5倍!

【クラクラ】ただ申し訳ないが、五倍すればいいと言より五万が欲しい、簡単だから

【アイギス】その上、ビエラのスキル覚醒は寸止めで・・・

【ログレス】いちいちクエスト受けるのみ?

<


相互RSS新着

backtotop