人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月31日

【ログレス】8鯖で今朝城下町で自称火火力ナンバーワンと豪語してたカツカレー

【人気マルチタマシイ確率UPガチャ】対象タマシイ10体出現確率5倍!

【クラクラ】th11で上手なゴーレムの使い方教えろ下さい。

【アイギス】銀ユニでクラスチェンジや覚醒に使わない職ってプリンセス、ボウライダー、アルケミスト、であってるかな?

31日の予定。ゲリラ時間割は超キンカニ。ゴッドフェス。降臨はパズドラZ、イース、セルケト、ドラゴンラッシュ!

【消滅都市】哀愁道化師5がクリアできないでいたけどダムスリーダーフレンドセツナにしたらギリギリ勝てた

【クラクラ】アイス、サイドカットにすげー優秀だけどな

【ログレス】俺は無銘の足8個ほど無駄にした…orz

【ログレス】Ravenのランカーへのつきまとい方尋常じゃないのだが

【消滅都市】☆5のメンツもサユリ以外ほぼ4凸なんだがスキルマ目指した方がいい?

【アイギス】確率上は数%ってなってるが、そこを参照する事ができないから入手不可

2016年12月30日

【消滅都市】立ち回りはいつも通り基本溜まり次第打ちまくるだけでいいのかな

【アイギス】打ち止め30だからコストもスキルも下がる前にレベル止まるわ

【ログレス】4属性回してテンプレ揃えた奴が最強の勝ち組だよ

【消滅都市】ソルのラセツエンハって20チェインくらいまで待てばいいのかな?

【ログレス】うちの廃様常時ゴーレムやら蟹やらの詐欺装備付けてるんだがあれって詐欺以外でつけとくもん?

【消滅都市】別に打たなきゃいいだけじゃね?

【クラクラ】ヒーロー30にするならほとんどの奴が奪い奪われを繰り返して○日かかってダクエリは貯めるもの

【ログレス】ランキング4桁とかにPVPボコボコされて悔しいのはわかるがそれで晒しはみっともないなwww

【消滅都市】哀愁道化師5がクリアできないでいたけどダムスリーダーフレンドセツナにしたらギリギリ勝てた

<


相互RSS新着

backtotop