人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月28日

【消滅都市】赤封筒で最低1500カルマ、虹封筒で少なくとも限定レベルを引いたとわかってる方が精神的に良いかな

【クラクラ】クラクラがここまで持った事が凄い

【消滅都市】ココナ変異リトルミルいるならレプリカソウマかが幼生体だろうと使ってみたら良いかもしれん

【ログレス】アバ要員であってもいいかって羽系は早めに出たが一点狙いのケリュ深し

ゴッドフェスの詳細が公開!超絶5倍、Lv60、+60付き!

【クラクラ】日本語を無理して話すなよ

【ログレス】グラムだしまくて進化素材ある奴が詐欺上位いくのかね?

【アイギス】無しでアイギスやるとか考えられないな

【執行機関ガチャ】★6執行機関タマシイ(水霧のリトルミル・光刃のガーヴァン・紅蓮のコールバーン・若緑のポート・エレン・星夜のローズバンク)入手確率3倍!

【アイギス】風神の落ち武者全然受けられないけどもしかしてトラップ使ったら楽勝ちゃうか?

【消滅都市】リーダー運用する予定ない新キャラマルチたちはどーしてる?

【ログレス】これが一番優れてるのがios

【アイギス】20連といいつつ下にベルゼッタがいるのがちょっとうけたw

11/28のレーダードラゴン、ノエルトレジャー(出現予測付き)出現場所まとめ

【アイギス】アリシアじゃないの?

ランダンFFコラボ杯、出現敵の一覧と先制行動まとめ

【消滅都市】俺もシスミだから偉そうなこと言えないけどせめてミスらないで欲しい

【ログレス】新規や初心者が実装直後にすぐなれる上位ジョブなんか上位でも何でもない

【ピックアップガチャ】★6タマシイ「自若の考古博物館長ミト」と限定タマシイ「夢語りの魔法少女ナツメ」出現確率3倍!

【アイギス】銀で溢れるんじゃね?

<


相互RSS新着

backtotop