人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月29日

【ログレス】シルフバトル用に火ガチャは確定として

【アイギス】ヒーラーが金のイーリスにほかはクルルとか新幹線とかしかいないからシーディス取りたいけど覚醒の妖精を取ってしまうとかいうのを10回位繰り返してる

29日の予定。ゲリラ時間割はチョキサファと超キンカニ、ノアドラと金色の築山。降臨はサタン、サンダル、趙雲、リバース、ミオン、リンシア降臨!

【アイギス】黄金極で苦戦するレベルだと中級で金策して余ったカリスマでストミ委任した方がいいな

【クラクラ攻略】いっつも喧嘩ばかり・・・!?クラクラユーザーが思う事がヤバい件wwwwwwwwww

【ログレス】実装する気があるなら、な

【ログレス】ムラサメ3、ベル、ホクシン?

【アイギス】キャラ育てるって、特に覚醒以降どこまで育てるもの?

【アイギス】昨日始めた新参なんだけどiPhoneとPCでデータは同期してるっぽいけど神聖結晶がiPhoneの方しか増えてない

【ログレス】龍王って伝説英雄でどんなスキル付いたら使えるようになるんかの?

【消滅都市】俺は17日以降の説明を見てどうなってるのか気になってしまって仕方なかったんだが…

【消滅都市】もうミスとかそういうレベルじゃない(?

【アイギス】育成セット買ったから、レジェチケのために召喚しまくったけど

【アイギス】育成セット買ったから、レジェチケのために召喚しまくったけど

【アイギス】操作ミスって黒チケアマンダと交換しちまった……

【ログレス】自分より課金してないやつに負けたら難癖付けたくなる気持ちは分からんでもない

【執行機関ガチャ】★6執行機関タマシイ(水霧のリトルミル・光刃のガーヴァン・紅蓮のコールバーン・若緑のポート・エレン・星夜のローズバンク)入手確率3倍!

2016年11月28日

【消滅都市】他の魂の覚醒先でないかなあ

【ログレス】多段化、バフの影響を受ける

【ログレス】しかし光魔神器のゼクティス見て思ったがMMD使って作ってないか?

<


相互RSS新着

backtotop