人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月01日

10/01のレーダードラゴン、ノエルトレジャー(出現予測付き)出現場所まとめ

10/01の予定。ゲリラ時間割はチョキメタと超キンカニ、降臨カーニバル。究極,上方修正実装。降臨はベオーク、ヴァルカン、カネツグ、アーミル、西遊記、ガイノウト、ミオン降臨!

【ログレス】放置もウザいがワンパンやハイパンに耐えれない奴がお邪魔しますとかマジで邪魔でしかないんだが

【消滅都市】取りこぼさずにさっさと倒さないといけないから最終的にノーダメになっちゃうけど

【消滅都市】追憶のザワってどうやってもらえる?

【アイギス】殿王子だけどヒバリとか言う強キャラください

【消滅都市】白ウサギとアレキサンダーとミウの三人セット火限定ガチャはよしてくれ

【クラクラ】どちらにしろそんなに影響ないんじゃないかな

【消滅都市】ユミが卑弥呼の末裔なんだったっけ。。。

【クラクラ】TH9相手にと言うよりTH9のフリーズがLv1だから役立たずなんだろ

【ログレス】決め付けないと心が落ち着かないか?

【ログレス】四鯖普通にはいれたけど?

【クラクラ】元はと言えば、ウォーデンとの組み合わせが強すぎたから調整入ったんじゃなかったっけ

10/01の予定。ゲリラ時間割は未定。究極,上方修正実装。降臨はベオーク、ヴァルカン、カネツグ、アーミル、西遊記、ガイノウト、ミオン降臨!

【ログレス】未だに物理命中ないマンがぞろぞろいるけどなにしにきたの?

<


相互RSS新着

backtotop