人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月30日

【消滅都市】ここは初心者スレですよw

【ログレス】次は変則で4日メンテだから月頭からの短期ボックスが

【消滅都市】初心者ってランクいくつぐらいまで?

2016年10月29日

【ログレス】ここってゲームの攻略の話とかしないの?

【ログレス】ここってゲームの攻略の話とかしないの?

【アイギス】白や金は職調整に加えレベル解放つくから相対的に黒が弱くなったというか不遇というか

【ログレス】補助枠増加のためにまだやり残したクエストがあるのでしょうか?

★6確定ガチャ券が当たる!スクラッチ付きガチャ!限定タマシイ「夢から醒めた夢 ソウマ」、「姫君 マリーアントワネット」、 「元気な看板娘 メイリャン」登場!

【アイギス】紛らわしくてごめんちょ

パズドラレーダー、今後のアプデ予定で”課金要素”が追加される模様。

【アイギス】相性悪いって言ってもミルノとマーガレットだけでクリアしてるの動画かSSで見た気がするぞ?

【ログレス】至高10000~25000改究極30000~50000これだけでもゴミな上にHPも500と2000の差じゃあねぇ…至高はスキルレベル5でもいらんわな

【消滅都市】あと100ザワでロウもう1体確定なら自分なら引くかな。

【クラクラ】小学生がウェェェェエイとか言ってたら目潰し食らわせるわ。

【ログレス】進化ソードリセットか進化メイルならうれしい

【消滅都市】フレンド全然いないのでお願いします

【ログレス】勝ち組セレブマンか無職ニート?

10/29のレーダードラゴン、ノエルトレジャー(出現予測付き)出現場所まとめ

【消滅都市】今回のランキング双子大仏取れるか微妙だ……

【ログレス】つかアクセスキルで確率ガードとか出しそうな気がしなくもない

<


相互RSS新着

backtotop