人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月30日

【クラクラ】婦女暴行でとっ捕まってた東大生もいたな

【ログレス】そりゃ、上位の準備でしょ

30日の予定。ゲリラ時間割はチョキエメとデブメタ、たまドラ。降臨はブブ、マーキュリー、エーギル、ヤマツミ、アナ、ケプリ、リンシア降臨!

【ログレス】もったいないような気がするがケチケチせずに城報酬で手に入れたスキレ上げ素材使った方がいいのかね?

【アイギス】年齢による皮膚の硬化が起こす奇跡とでもいうのか…!

【ログレス】スサノオなんてブレイカーで使い回ししてもステ0で弱い

【消滅都市】どーしゃーぶりのー♫

【ログレス】もしくはクランランキング3以内

【アイギス】考えれば考えるほど、おかしくね?

【消滅都市】後1日しかないのに慌ててリトルミルかルウを引いて育てるやつなんているのか

【アイギス】ワンブロ…キャリーさんくらいしか

【クラクラ】婦女暴行でとっ捕まってた東大生もいたな

【クラクラ】婦女暴行でとっ捕まってた東大生もいたな

【クラクラ攻略】いっつも喧嘩ばかり・・・!?クラクラユーザーが思う事がヤバい件wwwwwwwwww

【ログレス】すまん、前回リーフボックスで闇アテナ2種2本ずつ取れんかった雑魚本スレにおる?

【消滅都市】そりゃ神々(ただの課金者)だからねw

【クラクラ】やっちまったな〜・・・・

【ログレス】スサノオなんてブレイカーで使い回ししてもステ0で弱い

【クラクラ】トロ帯下げて攻撃回数はアチャクイいる時より多かったから、ペース的にはアチャクイいる時よりも稼げた時はあった。

【アイギス】援軍要請オートは使うと手放せなくなる

<


相互RSS新着

backtotop