人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月31日

【消滅都市】御曹司大仏をパーティから外すなら何入れたらいいの?

2016年10月30日

★6確定ガチャ券が当たる!スクラッチ付きガチャ!限定タマシイ「夢から醒めた夢 ソウマ」、「姫君 マリーアントワネット」、 「元気な看板娘 メイリャン」登場!

【クラクラ】何故下手くそなゴワイプばっかするのか

【消滅都市】光だけ無駄に弱くて、そもそもゼンシロウに勝てぬ(ノ_<。)

11月初週でできるスキル上げ一覧まとめ【聖闘士星矢,木の護神龍,火と影の犬龍】

【ログレス】そういう噂があるせいでミカサキラキラにしたいのに出来ないw

【消滅都市】どーしゃーぶりのー♫

【ログレス】一応だが現最上位の改を無料配布って事はすぐにでも新作光覇双は来そうだな

【アイギス】物理も貫通も出来て追撃持ちのシャルロットの話かな?

【ログレス】カード買うだけでいいんだったね

【ログレス】今のように属性が違うだけで効果が同じアテナなら光闇が勝ってるところってなにかあるの?

【クラクラ】とうとうゴールド3に落ちた

【ログレス】古参やランカー晒して何になるんだかww

【ログレス】1日からは何BOXになるの?

【アイギス】第一弾が何ゆえ前衛軍師…?

【アイギス】殲滅したのに3連続ノードロ

【アイギス】殲滅したのに3連続ノードロ

【ログレス】ムラサメもアテナなんだけど腐る程みるぞ?

【消滅都市】後1日しかないのに慌ててリトルミルかルウを引いて育てるやつなんているのか

【アイギス】サンクス、麻痺がイロハか。落ちねえないつも通り…

<


相互RSS新着

backtotop