人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月31日

【ログレス】要らない要らないマンの言い訳が一切効かない光アテナーや光最上位武器ガシャポン

【クラクラ】同じ攻めしか出来ない無能乙

【アイギス】ミスってレベル99にせずにサーリア第2覚醒させちゃった…

【アイギス】ミスってレベル99にせずにサーリア第2覚醒させちゃった…

【ログレス】もう分かってるけど直前でないと書き込めないんだよ

【ログレス】精神疾患なんてどうですか?

★6確定ガチャ券が当たる!スクラッチ付きガチャ!限定タマシイ「夢から醒めた夢 ソウマ」、「姫君 マリーアントワネット」、 「元気な看板娘 メイリャン」登場!

【ログレス】w14で見たけどが正しい俺も実際に見た

31日の予定。ゲリラ時間割はチョキメタとぷれドラ、金色の築山。降臨はイース、スフィンクス、ヘイムダル、ガイスト、ヴォルスーン、ドラゴンラッシュ、セルケト降臨!

【消滅都市】振り分けられることが多い気がする

【アイギス】虹はまだ多少の余裕はあるのですがピピンのスキルを上げるならフェスを使ってしまったほうがいいんでしょうか?

【消滅都市】カーバーン当たったんだけど木光変異にしたほうがいいの?

【アイギス】第二覚醒下限ウズメいたらソルジャー要らなくなったりしない?

【クラクラ】当然成功するはずもなく防衛

【消滅都市】フレンド全然いないのでお願いします

【消滅都市】久しぶりに戻って来たんだけどフレ募集スレって消えたの?

【アイギス】ちょっと使ってみたけど、SS撮ったときゲーム画面上のタイトルバーが映っちゃうのは避けられない感じですか?

【ログレス】運営は不具合と認めてるからその内適用外に

【クラクラ】うちのクラン3000も貰っておいて送り0の奴居る

31日の予定。ゲリラ時間割はチョキメタとぷれドラ、金色の築山。降臨はイース、スフィンクス、ヘイムダル、ガイスト、ヴォルスーン、ドラゴンラッシュ、セルケト降臨!

<


相互RSS新着

backtotop