人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧

2016年09月28日

【ログレス】ジェードで×3にするから蘇生率もあんまり気にならないし

【ログレス】防具ガチャまわしてええんか?

【降臨☆2】給食のおばちゃんの攻略と対策!

【クラクラ】ドララとホグラまだ現役だけどやっぱ援軍バルキリーのgowivaがお手軽なんじゃないかな

【ログレス】今まで散々スキレメイルと進化メイル使わせておいてそれはないわ・・・

CDコラボダンジョンの経験値が1.5倍に。経験値効率まとめ。

09/28のレーダードラゴン、ノエルトレジャー(出現予測付き)出現場所まとめ

【ログレス】現状神獣下でクリ値3500くらいなんだが、さらにオバクリ率上がるんか

【クラクラ】ここで聞くことやないけども。

【消滅都市】そろそろ3倍キャライベントでくれ

【ログレス】しません。高い方が参照されます。

【ログレス】比較的新しいユーザーと長いことログレスやってる人とで排出率違うのかな?

【消滅都市】次なんかコラボくるかな

【クラクラ】ドララで星1取れるとこ出てくるまで検索大変だろうなぁって思ったよ

【クラクラ】所詮はアプリのゲームやで?

【ログレス】ログインできんくなった

【クラクラ攻略】9月も終わるけど、アプデ来てないし・・・あの地域ではまだ9月上旬だし。

【クラクラ】9中盤以降のヒーロー時短以外で課金要素なんてないんじゃね?

28日の予定。ゲリラ時間割はチョキエメと超キンカニ、たまドラ。降臨はアテナ、タケミナ、ブブ、レジェ、ジャスティス、リンシア降臨!

【消滅都市】ザワと大仏回収だけで済んで楽でええやん!

<


相互RSS新着

backtotop