人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧

2016年09月29日

【ログレス】今は魔神器なんて引いてる場合じゃなく、アサシン上の総合あげるために防具ひくべきじゃないの。

【クラクラ】どの辺が公式チートなのか教えろください。

29日の予定。ゲリラ時間割はチョキサファと星宝の魔窟、タン大発生。降臨はガイア、マーキュリー、暗黒騎士、かぐや、ヨルズ、ミオン降臨!

【消滅都市】俺はデスパで10万ダメージが生きると信じて周回してる

【ログレス】メニューとか開いてたらわからんわ

【消滅都市】攻撃倍率低いから素殴り弱いし

【クラクラ】少しづつ話しが噛み合わなくなっていく片鱗を見た気がする

【ログレス】神獣防具アクセが全く落ちないんだがこんなモノなのか?

【クラクラ攻略】ここ一年、アプデの度に嫌な予感しかしない事実wwwwwwwwもうどうするんだよ・・・

【クラクラ】普通に同格が半分位いるし、Th8の序盤から中盤もいるから、やりやすいよ

【ログレス】報酬でのみでしか手に入らない?

2016年09月28日

【アイギス】殿王子だけどヒバリとか言う強キャラください

【ログレス】アサシンのHPが上げても5000ぐらいになるのはなんでですか

【消滅都市】次のランキングは多色接待とかくるのかね

29日の予定。ゲリラ時間割は未定。降臨はガイア、マーキュリー、暗黒騎士、かぐや、ヨルズ、ミオン降臨!

【クラクラ】どーせ暴れてるのは自称マス2の早上げ10なんじゃね

モンハンコラボが復活!バギィネコ他が上方修正!

【ログレス】今は魔神器なんて引いてる場合じゃなく、アサシン上の総合あげるために防具ひくべきじゃないの。

【クラクラ】どなたかご存知の方いらっしゃいましたら解決法をご教授下さいませm(__)m

【ログレス】あれは本当にヒマでヒマで仕方ない時にでもやればいいと思う

<


相互RSS新着

backtotop