人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月30日

【ログレス】好きてか風で使えるのがアマギリくらいだたのでスキルソード全部使った次第で早まりましたかね?

【クラクラ攻略】「th9.10飛ばしてth11にしました!!」←こんな奴がクランにいたら蹴るべきか??

【セカダン】シレン馬鹿にしたな!法廷で会おう!

【ログレス】PVPでクラメンと一緒になれません

【アイギス】精霊曜日のまずさに比べたら他は全て霞む

【クラクラ】上げたてが同TH取りにくいなんてどのTHでも同じだけど・・・

【消滅都市】どういう場面でならぴったりハマるのか全く分からない

【ログレス】石250でまともなのメサ3本、インビジ、ダイト1本だったわ(ほとんど改)

【クラクラ】ずっと無言のファーミングクランにいたんじゃね

封神シリーズのリミットプラスについて@れる

【クラクラ】計算してください、200回クラン戦をして、僅か5回しか負けないという事です!

【クラクラ】援軍を使うまでもないレベル

【ログレス】リベリアについて教えてくださった方々ありがとうございます!!!!!!!!

【消滅都市】今ならリンレン引けますよw

【セカダン】シレン馬鹿にしたな!法廷で会おう!

【消滅都市】野良が乗るようになってるのが恒久的な対応ってアナウンスあった?

【クラクラ】みたいに言われるとほんと抜けたくなる

【ログレス】向こうのスキレ4がまずいのか?

2016年08月29日

【クラクラ】今は逆にスピード落ちた分、キッチリヒール当てやすくなった気がする、今までみたく中までクイヒー引っ張ると時間切れ多いね

封神シリーズのリミットプラスについて@れる

<


相互RSS新着

backtotop