人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月30日

【ログレス】去年から上位と新規ってかどんなことがあってもやめない古参と新規がアクティブのほとんどだったからいいんじゃね

【クラクラ】その内容が酷ければオレたちはクランを解散させるとここに誓うよ?

【消滅都市】マジレスしていいのか迷うけどあれで上がってたリストはユーザーからの投票で選ばれた作品だぞ?

【キン肉マンパ】火を生成するスキル持ちキャラ一覧

【ログレス】シックスの鷹と同じ?

【ログレス】オススメは雪山(確率が上がるとは言ってない)

ガンホー、”脱パズドラ”を狙って北米向けにゲームをリリースする模様

【セカダン】シレン馬鹿にしたな!法廷で会おう!

【アイギス】まあ、全ては運だよw

08/30のレーダードラゴン、ノエルトレジャー(出現予測)出現場所まとめ

【アイギス】第二は全ユニットカンストスキル覚醒

【ログレス】課金出来ないなら初めに時間掛けてでもリセマラして良い武器が欲しいと思うのが普通じゃない?

【ログレス】顔真っ赤にしての反論がそれかよwww

【消滅都市】何よりもまず燃料消費がデカすぎる

【クラクラ攻略】カンストや勝率や連勝数では”上手さ”が伝わらない件wwwwwwwwww

【アイギス】日曜からイベント回してるけど44パリンで札1224枚です

【ログレス】後々進化できないから限定狙いはやめたほうがいいですかね?

残暑にまけるな!キャンペーン!大量の進化素材・シズク・最大60枚のフクザワGETできるチャンス!

【クラクラ】象のコピペよく見るけどテンプレ化してる理由誰か教えてくれ

【アイギス】ヒバリは通常時もそこそこ強い

<


相互RSS新着

backtotop