人気記事新着

2016年07月 新着記事一覧

2016年07月01日

【クラクラ】リアルを犠牲にしたくないからこそ1回当たりの効率上げて少ない攻撃で最大の資源を得ようとするんじゃね?

【ログレス】ここまでピンポイントだと運営間違い無いわwww

【ログレス】てか、垢なんかどーでもいいから早く消え去れ

【ログレス】神獣装備が欲しくて光神獣を周回しまくった!【動画】

【アイギス】ライチはとったけどCC用餌がなくて放置中、一人目のドワイトを餌にしてでも上げて良いものか……

【クラクラ】最近TH8でわざと釣れる配置にしといてバルキリーベビドラあと小物にしとくとあたふたしてるのをよく見かける

【消滅都市】最初のルーシィの立ち絵からして不安しか感じないな

【クラクラ攻略】チャンプになるまではトロ維持ダルそうだなぁ・・・と思ったが実際そんなことなくてワロタwwwwww

【アイギス】別に適当な銀をCCさせて使ってもおかしくはないよね?

【アイギス】別に適当な銀をCCさせて使ってもおかしくはないよね?

PvPのオススメ装備

【ログレス】戻る気無いなら譲れよw

【ログレス】さぼゆうひとインしとらんのかハハハ

【クラクラ】3000以上なんて相手が10なんだけどww

【ログレス】神獣装備が欲しくて光神獣を周回しまくった!【動画】

【ログレス】これ、シルビス福田が堂々と火リンカ使いたいためだけのガチャやぞ

【消滅都市】お前ら願いが落ちないとか可哀想だな

<


相互RSS新着

backtotop