人気記事新着

2016年06月 新着記事一覧

2016年06月03日

【セカダン】獣王「いくらでも湧くぞ」

2016年06月02日

【アイギス】猿のスキル覚醒ってこれ微妙過ぎないか

【クラクラ】ヒーラーのスペースを20にしよう!(提案)

【消滅都市】最初の10連でバリボ引いてから次を回すのが怖い

【ログレス】スキレ高い状態のが必要になる時が来るかもしれないよ

【アイギス】明日から復刻ガチャがあるらしいけど、復刻ガチャって今まで一般レアガチャから除外されたものがすべて含まれるもんですか?

【アイギス】当分姉妹で兵舎入りだな

【消滅都市】車椅子でたーーーーー!!!

【クラクラ】スマホでクラクラやってんのか

2016年06月01日

【ログレス】って提示しただけに留まるように読み取れるし、変更は確定事項じゃないのかね?

【消滅都市】控えめに言ってザワの無駄遣いだった

【ログレス】全体的に見ればその通りなんだが

【ログレス】は与一以外かったるくて考えられないとか言ってんのに妥協案なの?

【クラクラ攻略】名前変更不可の”TH11カンスト垢”はどれぐらいの価値がある!?スパセルブランドの力、見せてみろ!!

【消滅都市】それやる意味あるか?

【アイギス】新規はベルニスもミランダも手に入らないんだよなぁ

【アイギス】ジェリウスってドット絵の縮尺おかしくねぇ?

<


相互RSS新着

backtotop