人気記事新着

2016年06月 新着記事一覧

2016年06月29日

【ログレス】4色最上位とか出しといてまた上位のやつだすんやろ?

【ログレス】空くじ→BOXのコンボで炎上すらしないのがすべてを物語ってるな

【消滅都市】ザワって何枚位ストックしてる?

【クラクラ】ずっと無言のファーミングクランにいたんじゃね

【アイギス】しないならポーラちゃんでええやんってことになるからな

【セカダン】獣王「いくらでも湧くぞ」

2016年06月28日

【ログレス】このBOXガチャ逆にマリオ発狂して戻ってこれんだろなw

【アイギス】突然簡単になったもんだな今回の魔神

【クラクラ攻略】今は”バランス崩壊”っぷりが半端じゃないよなぁ・・・昔みたいな良バランスに戻してほしい。

【ログレス】廃課金引退待ったなしw

【ログレス】メサちゃんイアちゃんは無理

PvPのオススメ装備

【ログレス】神獣装備が欲しくて光神獣を周回しまくった!【動画】

【ログレス】何も対策してない運営おかしくないか?

【ログレス】ドラゴンハンターコープゆーて昔UTOPIAゆう天下取ったゲームから派生したやつやろ?

【アイギス】あのースキル発動は一回こっきりなんですが

【消滅都市】AF付ければ実質強化だドン!

【ログレス】夜叉ボックス残200でピックアップ武器全部残ってるんだが悩むなぁ

【消滅都市】この時間に引いたオレホント運が良かった!!

【クラクラ攻略】高トロでも対戦が強いとは限らない。実際トロ上げは簡単だし何の参考にもならないよなぁ・・・

<


相互RSS新着

backtotop