人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月24日

【ログレス】基本的にある程度上位と絡むようになると下位のことなんか覚えてないんじゃないか?

【ログレス】1人か2人飽きあるときに箱って叫んだら釣られてはいってきおるで

【ログレス】>物防魔防HP総合のばしたければいれれば?

【対戦デスパーティ】花に愛されし家元

2016年05月23日

【ログレス】13鯖はさっきのナイト1人、メサイア4は2人見たことある

【ログレス】パナはまりまりにふられたから、執拗にまりまりを晒すよなw

【クラクラ】インフェルノを後回しにしてどうにかなる仕組みじゃない

【ログレス】プレートの完全上位HP上げ+補助6以外クリやら回避やら寄せられるでブレ下より有能

【クラクラ】無駄にマッチングも悪くなるし

【アイギス】ヴェロッテだけは好感度振ろうが振るまいが攻撃力がジョヴァンニに負けてる・・・

【クラクラ】ボウラー使いこなせてない奴多すぎ

【ログレス】見たかった。どんな内容だった?

2016年05月22日

【消滅都市】にゃんこ回りたいのにフレ確保しにくくなるから勘弁して欲しい…

【ログレス】何何を入れたほうが早いとか今話してないんだよ。

【クラクラ】クレクレOK言ってるクランはそんな奴でも良いから人数増やしたい地雷クランだな

【ログレス】それの何が面白いの…?

【消滅都市】ここからが本当のスタートだぞ?

【ログレス】マジで煽りじゃなくてとか小中学生だろ?

【クラクラ】当たり前だけどTH9がアプデにそんなに絡まなくなってきたな

【ログレス】レベル1になって元の能力を少し引き継げるみたいなやつかなドラクエみたいなやつ

<


相互RSS新着

backtotop