人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月29日

【アイギス】何言ってんだか分かりませんが、例えば高防御の敵はたくさんいますけど、

【消滅都市】狐はよくでるんだが、能面が不足して困っています

【クラクラ】、常時開戦せずインターバル中に補充するかサブクランにまずいれるかまで徹底して初めてログ非公開の意味がある

【アイギス】そのソルじゃ無理なマップどんだけあるのかあげてみろよ

2016年05月28日

【クラクラ】地下から施設まで到達!!「穴掘りし」が登場!【アップデートプレビュー】

【ログレス】土城、一昨日まで究極の極意とか結構落ちてたのに昨日辺りから絞られてね?

【ログレス】アマギリって阿修羅、ガイア、夜叉持ってないやつがPvPで速攻型やってみたいわぁって時に引く武器だろ?

【アイギス】白ワルと白ソル比較してるのと同じことなのよw

【ログレス】ブレイカーやるなら火女神の轟は2つ必須?

【アイギス】何度見てもあり得んわこれ

【クラクラ攻略】対戦でTH11カンストが同格全壊ってできるもんなの??※普通の配置に限る。

【ログレス】私の装備でできるかとかでなくソロクリアの報告があるのか、またある場合はどのような装備なのか教えていただけると嬉しいです

2016年05月27日

【ログレス】リロ0すぐなるから試してみw

【クラクラ攻略】この3キャラの評価を勝手にしたったwwwwwwこれで良いよな??

【ログレス】神獣装備が欲しくて光神獣を周回しまくった!【動画】

【消滅都市】割合砲としても運用可能なキヨかね?

【ログレス】このスレは廃課金専用スレだゾ

【消滅都市】割り合いと違ってどれだけ役に立つか分からんけど

【消滅都市】使い方わからないけどこれって当たり?

【クラクラ】やっぱり以前は施設タップできなかったよな。

<


相互RSS新着

backtotop