人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月02日

【クラクラ】施設レベルと言わないか?

【ログレス】え、ビールもタバコも、ある程度時間経つとまずくなるだろ

【ログレス】前の土ガチャとかああいう時に引くのが長年やってるベテランやな

【クラクラ】どんちゅーさんは今頃しばかれてるのかね?

ゴールデンウィーク!遊びつくそうキャンペーン!開催決定!

【ログレス】そうか・・・尻は至高でベルすら出ないんじゃ回す価値ないな

【クラクラ】どのトロでどんな村をどんな編成で攻防の回数割合はどんな感じでやってるの?

2016年05月01日

【ログレス】6セルケトってなんすか?

【クラクラ】れべる12のエリクサポンプをアチャクイで4発で破壊するための必要レベル教えてよ

【クラクラ】クイヒーだと失敗したときしか援軍使う必要無いよ。

【クラクラ】th10のフル完ストになったんだけど、全壊したことないんです。バルキリーは外回るしクイヒーは直ぐやられるし。コツみないなのあるんですか?

【ログレス】また至高だけ放出ガチャやんけ

【クラクラ】アホが自己紹介してるな

【クラクラ】まずお前のクランにはTH8以上の奴はいないのか?

【クラクラ攻略】TH7からTH8まで上げるのに、どのぐらいの期間がかかるんだ??2ヶ月位で行ける感じか?

<


相互RSS新着

backtotop