人気記事新着

2016年04月 新着記事一覧

2016年04月23日

【クラクラ攻略】TH10カンストになったんだが未だに全壊した事が無い・・・コツみたいなのあるのか?

【ログレス】そのかわりに迅雷白豪が究極ででたから今回の武神祭は良ガチャだと思うよ

【アイギス】後方から撃つだけならボウライダーとかで良いしね

【アイギス】でもこの子欲しくて回したからすぐ出てくれて嬉しい

【クラクラ】即キックしないだけマシ

【セカダン】まぁ腕に自信があるならいらないけどね。実際俺も一度も使ったこと無いし

2016年04月22日

【クラクラ】時間に縛られるのしんどくてクラン戦やってないんだよね

【消滅都市】狐はよくでるんだが、能面が不足して困っています

【クラクラ】th7のゴールドリーグで資源狩りしてるけどエリクサーが枯渇する…

【イースターパック販売】イースターガチャ5連がまわせるガチャ券とフクザワがセットのお得なパック販売!

【消滅都市】リダスキアンケまでとってやっただろ

【アイギス】リノは通常スキルが初動10再動15で効果30秒の後衛軍師いれば初動10再動10くらいですげー高回転で撃てそうだけどサラマンダーは範囲ちょっと狭いらしいな

【消滅都市】天魔大天狗ミッションそろそろだ~楽しみ楽しみ♪

【ログレス】それならプリ65まではとりあえず育てて損はないしビショロードのキャラアビも欲しくなる

【アイギス】コスト下げ考えてるなら試してもいいんじゃない?

2016年04月21日

【クラクラ攻略】クラン戦後に相手クランに挨拶をしに行ったら罵倒されたんだがwwwwwwwwww

【クラクラ】BANされたらやめるだけ笑

【ログレス】頭の装備と風相手に一段どれぐらい与えられるのか教えてほしい

【クラクラ】th11だけど、マルチで、9と10と当たりやすくなった

【アイギス】マツリ、キキョウ有りでも禿げるのがGR

<


相互RSS新着

backtotop