人気記事新着

2016年04月 新着記事一覧

2016年04月26日

【クラクラ】臆面なく使い倒してる中華勢の方がよっぽど清々しい

2016年04月25日

【ログレス】ガチャ引いてピンクでてもカタツムリばかりでもういらないよ・・・・・。

【クラクラ】ヒーロー先にゴールするのは、やはり課金だろ?

【ログレス】盛り上がって参りました!w

【クラクラ】有名クラン勢の間では圧倒的にバグ意見が多いんだが

【クラクラ】日本戦で1回も見たことないから誤解してたわ

【クラクラ】それを横目に敵のTH7がこちらのTH8を全壊してます

【消滅都市】光属性確定ガチャしたらちょっとスゴイことに

【消滅都市】時間で解除されない命中低下やめてくださいませんかねえ

【クラクラ攻略】自分の村を全壊出来る程度のバランスでファーミングをしている奴は標準より上手いよなwwwww

2016年04月24日

【消滅都市】みんなマコトの回復力アビリティーは取らない方向?

【消滅都市】狐はよくでるんだが、能面が不足して困っています

【クラクラ】lobiで倭文組の件出てたね

【ログレス】八双レベ2、ベルレベ3ね

【アイギス】現代兵器とかゲームには持ち込まないで貰いたい

【ログレス】ベルのスキレベ低い阿修羅もちってスキレベいくつくらいならセーフ?

【クラクラ】土木には土木に、リーマンにはリーマンに求められるマナーってあるよな

【クラクラ】どんだけ下手なんだよこいつらwww同格星3ですかwww冗談だろwww

2016年04月23日

【ログレス】引くほど欲しい装備が引ける確率が上がる

【クラクラ】飽きてないなら別にメリットも何もない

<


相互RSS新着

backtotop