人気記事新着

2016年04月 新着記事一覧

2016年04月02日

【クラクラ】部活で大会出ないでひたすら練習ばっかやってる感じ

2016年04月01日

【ログレス】俺改やが出してブレなら覇軍もつしいらねーべとか言って今マンドラいきなんやが引っ張り出した方がよさげ?

【アイギス】これ10まで上げるの大変だ

【クラクラ】ガチャ課金を煽るなら奇抜な新ユニットを無限に出し続けるしかないし

【ログレス】4月から個別確率が出るのでガチャが甘くなるとか思っちゃった奴おる?

【アイギス】開いて放置してたならそもそもログアウトしてないよね・・・

【クラクラ攻略】アプデ後のWBのAIが酷すぎると思うんだけど。ジャンプ必須になったよなこれ?

【クラクラ】それとも楽しんでやってる?

【クラクラ】アプテ後から、援軍MAXにならないうちに援軍申請が消えてしまう。

<


相互RSS新着

backtotop