人気記事新着

2016年02月 新着記事一覧

2016年02月25日

【クラクラ】昔はチートも否定的な意見だらけだったけど、今ではツール使うの当たり前だしな

【クラクラ】流石に対戦でマルチと同じような資源取る攻め方しないと思うのだが地雷確定のヤツはやっぱ違うのかな?

【消滅都市】そこにアミッシュベイベーさんがおるじゃろ?

【クラクラ攻略】TH9のドラが最強って言ってる奴時々いるけどあれは本気で言ってるのか?

【ログレス】魔神足などに付いている幸運スキルについてお聞きしたいのですが

2016年02月24日

【アイギス】お前それ伝説さんの前でも同じこと言えんの?

【アイギス】好感度関係するのは14日分だけですかね?

【消滅都市】んで順番的に新ランキングで新ランキングだと既存キャラが☆6進化するか新偉人が出てくるかなんだけど

【アイギス】攻撃力じゃなくて海賊の特徴の射程をもっと延ばすのがいい

【アイギス】虹聖霊(コスト版)って皆的にはどうなの?

【ログレス】侵食ルシェモコってどこにいますか?

【消滅都市】サブか…明日ようやくハートがスキルマになる予定で折角だからハート使いたいんだよね。てかスキルマチハル羨ましい…

【アイギス】自然回復分じゃほとんど何もできないってのが一番終わってる

【ログレス】14鯖はどっちかというと、殆どのユーザーがエンコンレベルに

2016年02月23日

【クラクラ】ホグラッシュを今度からセイント&ダークネスと呼ばないか?

【アイギス】どうこう言ってほしいから自分語りするんちゃうんけ?

【クラクラ】ほらこの態度。これがようすけである

【ログレス】見ると総合70万で100人以上60万で1000人以上いるんだろ

【消滅都市】お前らみんなママ先生終わってる?

【クラクラ】でもやってみればわかるけど、たび重なるババアチャ弱体化アプデでめちゃ弱になってる。

<


相互RSS新着

backtotop