人気記事新着

2016年02月 新着記事一覧

2016年02月27日

【クラクラ】同格にボコボコにされ過ぎて相手にしてくれるのは格下しか相手にされないんどろww

【クラクラ】昨日朝からマッチングが成立しなくなりました、同じ現象の方いますか?

【クラクラ】一つ目の星を取ってから24時間で次のボーナスを受けれる

【アイギス】下の覚醒5人でスキル覚醒が獲れた

【アイギス】本スレで相手にされることがステータスなの?

【アイギス】新規ならありがたいのかと思って半端な育成状態でのDPSをざっくり計算してみた

【ログレス】風フォゼをリロ無しで連打出来ることが二回ほどあったな

2016年02月26日

【ログレス】話題にも取り残されてもう戻れなくなるかもだわ

【ログレス】闇尻マジは当たったけど火力いまいちに見えた…封神弓が一発で200k溶かすしなぁ

【クラクラ】アーチャーは最後の方に上げたけど意外と体感強くなるよ

【クラクラ】上のレスでドララをバカにしてる感じになってるが、8序盤でドララ使わない奴の方がよほど迷惑

【アイギス】バシラのスキル餌だな

【ログレス】おいおいトレード検討中ってマジかよ

【アイギス】今更だけどバシラ持ってて当たり前の空気感なんなの?

【クラクラ】最強クラスではなくね

【消滅都市】光エリでスキラゲ可能ならまじ優秀だけどカズマの意味が…

2016年02月25日

【消滅都市】劣化沖田もないんじゃね?

【消滅都市】ミライちゃんの方が基本火力高いから超高防御が出ないクエはこっちをリーダーびした方がいいんか?

【アイギス】連投ですみません。となるともう一つのアカウント?

【クラクラ】クラン戦で援軍貰ったのですぐに攻め入ったら何故か援軍がいなくなってたでござる

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop