人気記事新着

2016年01月 新着記事一覧

2016年01月25日

【クラクラ】ラヴァが三体、バルが二十体、援軍処理に使えるのは残り何体でしょう?

【クラクラ】皆は何編成で攻めてる?

2016年01月24日

【クラクラ攻略】リーグボーナス増やすかアプデ費用減らすかにすれば良いのになwwwwwww

【ログレス】お前らこのガチャポン予想当たったらわいを神リスペクトせえよハハハ

【年末年始特別ランキングイベント】一心一刀開催!

【アイギス】サーリア引いたんだけど育成するべき?

【クラクラ】お前らってほんと気持ち悪いよな。たかがスマホアプリで熱くなるなよ

【クラクラ】粉もん屋に食べに行ったらめっちゃ可愛い子おった

【クラクラ】もらった援軍がマルチで出ないようにロックできないのかね

【ログレス】知らなかった、そうだったんだ

【アイギス】動画で見ただけだが、ファルネは普通に強くね?

2016年01月23日

【アイギス】月曜にデータ2始めたけど

【消滅都市】愛し愛されはイズミだけ回ればいい?

【クラクラ】ホグも上がってないの?

【クラクラ】なんだその低学年の算数の問題みたいな状況w

【クラクラ】だが、対戦中に開放するクランはアホ

【ログレス】これは俺のレスだけど俺もゆかりになるのか?

【ログレス】ネクロの、至高のドロップアップをレベルを5にしたのですが、スタンプで貰える究極の、スキルレベル1以下という事でしょうか?

【ログレス】サイコマンじゃないし電話してえーか?

【ログレス】平気な面して出てきやがる、奴は正に害虫そのものだ

<


相互RSS新着

backtotop