人気記事新着

2016年01月 新着記事一覧

2016年01月29日

【クラクラ】…クラクラ向いてないよ

【クラクラ】マルチクイヒーのサイドカットガゴだけでよくない?

【アイギス】もうこれ黒呪術師として実装で良かったんじゃない?

【消滅都市】一位のスコアどんなもんなの?

【クラクラ】ロワイヤルの動画見ると、少しくらいクラクラにその開発力くれと

【ログレス】皆さん光神獣はどういう構成で行ってます?

2016年01月28日

【アイギス】でも結局最後のラッシュは点火できないよね流石に?

【クラクラ】スーパーセルってデバッグしてないの?

【クラクラ】真面目に今ってマッチングガバすぎてクロスボウの有無程度じゃマッチング相手変わるように思えない

【アイギス】本イベやらんとか言ってるのは後でオリュ?

【クラクラ】このテンプレ配置からダクエリ抜くの楽勝すぎるんだけどなんなの?ダクエリいらないの?

【クラクラ】何で勝手にこんなことするん運営

【クラクラ】スパセル>>>>>>日本のソシャゲと思ってたが違ったようだ

【クラクラ】三丁目の田中さんが偉いなぁ言うてて母ちゃん嬉しかったのになぁ

【クラクラ】本当に序盤なので黒バルもラバもいません

2016年01月27日

【アイギス】飛んでても金弓のスキル中くらいの火力あるな

【クラクラ】データセーバで海外経由してるのが行けないのかな?

【ログレス】これくらいなら微〜並課金勢もついてこられる一線越えたらそのまま過疎って廃も消え行くのに

【ログレス】このあたりの事じゃね?

【ログレス】ログレス課金やめて2ヶ月、ずっと欲しかったゴールデンレトリバーが家族になりました

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop