人気記事新着

2016年01月 新着記事一覧

2016年01月03日

【クラクラ】今後TH上げていったりとか考えると厳しいかな。

2016年01月02日

【アイギス】新年早々そのレス番はねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww残念な年になりましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【年末企画】紅白裏番組年越しガチャ!紅組か白組か!?

【ログレス】男の中の男エピソードやわ

【クラクラ】資源ブーストって具体的に生産量何倍になるの?

【消滅都市】確かに言い過ぎたな…すまん

【クラクラ】定着してるハイブリッドもアルティメットもゴレラヴァヒーローバルーンくらいのが分かりやすい

【クラクラ】ヒーロー寝かすと資源取れないですって言ってるようなもん

【クラクラ】いつも君の気持ち悪い長文は楽しませてもらってるよ

【ログレス】サイコマンティスさんまーたいじめられてんのか

2016年01月01日

【消滅都市】なんでこんなにちがうの?

【アイギス】だから課金とランキングは関係ねぇっつってんだろw

【アイギス】邪神にでも乗ってるんじゃないか?

【消滅都市】まだやってないけど高防御高HPで命中低下撃ってくるようなやつなら笑えるな

【ログレス】もちろん至高ですよねー?

【クラクラ】そいつトロフィーいくつなの?

【消滅都市】ガチャ引く金で端末買ったほうがコスパいいと思うよ…

【クラクラ】TOJのTwitterで日本のクラクラプレーヤーはすべてのトロフィーをTOJに献上しろとか言ってるのガチでTOJの人が書いてるの?

【消滅都市】どっち引けばいいと思う?

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop