人気記事新着

2015年12月 新着記事一覧

2015年12月25日

【クラクラ】やり方書くか貼るのやめろ

【クラクラ攻略】メンバー40人越えのクランに居るんだが、参戦メンバーが足りなくて開戦出来なくなってしまった・・・

【クラクラ】これメイン側で鴨配置にしてサブでリベンジすれば稼げるな

【ログレス】闇ブレの防具なんですけど

2015年12月24日

【クラクラ】昔あった結構大きいクランのリーダーがクラン乗っ取られたとか言ってアンチクラン作りまくってた騒動覚えてる奴居る?

【クラクラ】編成はエリだけど魔法を闇多めにしてバランスとってる

【クラクラ】ポンタ「ぼくアプデ気に入らないんで運営に言ってきます!」とかガキ過ぎwww

【アイギス】削りきれなくなるかね?

【消滅都市】アイドル5属性いる意味もうないなwww

【消滅都市】先生、このPTだと団長5何ザワコンテいりますか?

【ログレス】新大陸に金いるとかなんなの(´・ω・`)

【クラクラ】調べたけどエメワンブースト一日だけ適用ってソースはなかったな。

【クラクラ】雷3クエイク1ヘイスト1?

2015年12月23日

【クラクラ攻略】防衛成功報酬を付けろって人多いけどもし付けたらゲームバランス崩壊するくね?

【ログレス】生活に支障ないなら揃えとけやハハハバカか?

【クラクラ】高トロはなにやって稼いでるんだ!?

【アイギス】よくわからんがリッカのペネトレーターでBからドラ子ちゃん撃てるが棒ライダーじゃ届かんのかね

【ログレス】人いないからそっち行ってなかったわw

【ログレス】終わらないメンテナンス【大型メンテの反応】

【クラクラ】これまでは寝る前に一度だけの攻めでも

<


相互RSS新着

backtotop