人気記事新着

2015年12月 新着記事一覧

2015年12月27日

【ログレス】1ヶ月後に新大陸の雑魚キャラがバンバン落としたりして、、

【クラクラ】チーターとかいうレベルじゃないな

【クラクラ】最近始めて無課金でタウン7までやったけど、このゲームかなりハマる

【ログレス】水の時代は来ない【予想】

【消滅都市】文豪の願いって現時点で使い道なにがある?

2015年12月26日

【ログレス】何周くらいで揃いました?

【ログレス】魔攻、光属性染めで装備はパセリでオバクリしつつイクリプス妖刀でリミあげ

【ログレス】パラディンの話しようぜ

【ログレス】なら回さないともったいない

【ログレス】エンジェルメダル集めてる?

【クラクラ】私もpontaさんが好きだからいいますけど、一線を退いたあと、現状に文句を言うのは「老害」ですよ・・・。

【消滅都市】『クリスマスなんて消滅しちゃえスペシャル』

【クラクラ】まだラボ研究中でウォーデン寝てるし攻撃力はth10と一緒だからな

【クラクラ】現実でこんなことばかり言う奴がいたら客じゃなくてクレーマーじゃない?

【アイギス】プリンセスモーティマは本当にプリンセス級だったのかよぉ!?

2015年12月25日

【ログレス】訳分からん誰か解釈よろ

【クラクラ】しょっちゅうイベント戦とか紅白戦やるから面倒極まりない出るの

【クラクラ】前からイベントクランだったじゃん

【アイギス】ネトゲだって引退しますーなんて言うのはひょっこり戻ってくるしな

【アイギス】別アカでシビラが出たって本アカでシビラが使えるわけじゃないだろうに

<


相互RSS新着

backtotop