人気記事新着

2015年12月 新着記事一覧

2015年12月29日

【ログレス】尻5のベル1掛けだと1発5~600万くらい?

【ログレス】リロ短縮帽子着てたら1本で賢者タイム前に2回使えるわ。ちなスキレ5な

【クラクラ攻略】カンスト村からTH9同格星3余裕ってのは本当に可能な事なのか?

【クラクラ】毎回こっち見んなって思う

【アイギス】擁護してるのか知らんけどまるで半年の間にアイギスには新規が必要ないみたいな言い草だがアンチなのか?

【クラクラ】ポンプから1500とれる村はないとは言わないけどかなり稀じゃないか?

【クラクラ】いじめ同格相手に奪われるだけのいじめられっ子丸出しww

2015年12月28日

【クラクラ】重ゴレウィズジャンプに変えようかな。

【クラクラ】エアプじゃない人どうやってる?

【ログレス】メンテが明けるとどうなる?

【クラクラ】イーグル弱すぎじゃね

【ログレス】言ったが無視されたでw

【ログレス】船は最悪だなぁ…クエストスタートしても0秒のままだし何時の間にか時間切れって

【ログレス】セルケト玉欲しすぎる

【クラクラ】施設カンスト、ヒーローと壁だけが残ってる状態

【ログレス】闇武器で天候の影響はなさそうだけど、新大陸?

2015年12月27日

【クラクラ】シルバーくらいまで下げればTH8とか出てくるの?

【ログレス】船だとプレート装備だとベルセルク多段させてもあまりダメのびないよ

【ログレス】キングクラブ攻略動画、ソロあり【蟹】

【アイギス】俺のアイリーンコスト17なんだけど、13の人どうやったの?

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop