人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月22日

【クラクラ】だよね、設備もTH9なのに壁だけマグマ半分くらい?

【ログレス】質問お願いします、他

【クラクラ】1レベル当たりのマッチング係数

【消滅都市】ガチャで大量に消費してろくに当たりが出なかった時の喪失感といったら…

【クラクラ】昨日はTH格上のインド人からリベンジでDEをたんまりと収奪した

【クラクラ】食べてるから野菜男なんじゃないのか?

2015年11月21日

【クラクラ】で、なんて言ってきたのか日本語で書いてくれ

【降臨☆5】フック船長の攻略と対策!

【クラクラ】数多くの無課金、微課金がいないと成り立たないんだけどな

【クラクラ】ITの見分け方も分からないTH10が星2は難しいって騒いでるんだろうな

【クラクラ】>>589論破出来ないのは有名な話だぞ

【クラクラ】クラクラチャンネルはLv10最速も諦めて、せっかく明星杯で強いことを証明したのにTH10のせいで弱いイメージが出来て・・色々最悪だなw

【クラクラ】呪文5個使えるなら別にいけるだろ普通にw

【アイギス】竜人戦士も刻水晶な可能性もありって感じですか?

【クラクラ】TH10の人曰くTh10の星2はTh9の星3より難しいらしいから埋まらないのは当たり前だよね

2015年11月20日

【クラクラ攻略】XBについては色々言われてるけどやっぱり後回しにしといた方が良いの?

【クラクラ】ここ最近こちらクロスボウ無しゴレLevel2のTH9×3人相手クロスボウ有りゴレLevel3-4のTH9×3人みたいな感じでマッチングしてたから呪われてると思ってる

【コラボ】indigo la End & ゲスの極み乙女。の攻略と対策!

【クラクラ】IDないことを良いことに自演レスしてると思わせるような嫌がらせしてる人いませんかね

【消滅都市】今なら間違いなくウェディングガチャだな

<


相互RSS新着

backtotop