人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月24日

【アイギス】うざいと言われてた方がまだマシだった・・・と思うようにしてやろう

【クラクラ】→美味しくなったので全壊される。

【ログレス】W10でソロ討伐動画、他

【消滅都市】闇で一番火力出るタマシイなに?

【クラクラ攻略】結局迫撃砲って必要なの?それともいらない子なのか?

【クラクラ】上の方って雲眺め続けた結果トロ1だったらどうするの?

2015年11月23日

【消滅都市】降臨ミッション考慮しても、見た目、ステ、タイプ、コスト(進化前時点で進化後やきうと同じ)でなに一つ

【アイギス】覚醒済みのキャラってどの程度を目安にレベルあげてる?

【ログレス】リセマラって/悪い意味で凄いな【初心者向け】

【アイギス】エレニア二体目を引いたけど、育てるか虹水晶にするか重ねるか迷うな

【ログレス】たまたま2番目のレア遭遇だった時、お礼は言うべき?

【ログレス】チェリーって何者?/オススメ鯖はどこ?他

【消滅都市】オープンセサミってスキラゲする方法ありますか?

【アイギス】明日バケツだしまた少し回すか・・・(パリンパリン

【アイギス】*次のイベント竜姫の復活の終了まで*に、刻水晶800とドロップキャラを手に入れる

【消滅都市】レザバリ接待はいつ来るの?

2015年11月22日

【クラクラ】lp以外で無料のチートある?

【アイギス】そんなことまじであんの?

【クラクラ】何でth10にしたくないかと言うとth10が下手くそが多いから。

【消滅都市】コミュ障かアスペでしょ?

<


相互RSS新着

backtotop