人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月28日

【クラクラ】これが身重の嫁ほったらかして各地でオタクとオフ会開いてる男の姿かよ…

【クラクラ】今焦ってあげるのが一番もったいない

【消滅都市】今後は既存の限定キャラが最適になることないんじゃないか

【ログレス】オシリス持ってるのか?

【クラクラ】それ込でもTH9以降のアプグレは楽じゃないし、スパセルはそこらへん認識して対応策を考えているんだろうか

FFRKコラボEX攻略

【クラクラ】●攻撃するとシールド時間が3時間減る→2回目攻撃以降のシールド減の具体的な時間

【消滅都市】全然知らんしキモイと思うけどファンにはたまらんのだろうね。俺もGLAYラルクあたりとコラボしてホームでHowever流してくれたら脳汁どばどばでると思うし。世代はお察し

2015年11月27日

【ログレス】機械神かデス周回します、何できます?

【ログレス】露払い役をかってでてくれたのでは?

【ログレス】またブレフロ再来なガチエンコンか

【クラクラ】簡単より難しい方がやる気でるだろ?

【ログレス】ワルチャで今だに火ディバ欲しい言う奴がいるくらいだしな

【ログレス】今日火4を100周したけど究極小手一つも出なかった。みんなはどう?

【クラクラ】文句が嫌ならこのスレ見るなよ。消えろ

【消滅都市】とりあえず再現性のチェックとその場面のスクリーンショット持ってきたら?

【消滅都市】【求む】長く続けられる

【ログレス】リファ貫通ぐらい朝飯前なんじゃねーのか?

2015年11月26日

【ログレス】バスターソードは闇と光だろ?

【アイギス】おろそかにしてたわ。こんなにアーニャの寝室に期待して大丈夫なんかな…

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop