人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月30日

【ログレス】でもジョブのレベ上げ必要無いんなら記念に1個ずつでええんちゃう?

【アイギス】ソドマスいないからレイブンすげー欲しいけどもうレジェンドだから明日まで回せない

【消滅都市】確率上げてなかったら普通に分かるだろ少なくとも今までのは体感で上がってるのが感じられたから信じていいよ

【クラクラ】ヒーロー10と21だけど黒大砲黒AT相手だと絶対☆3取れないんだがこれは俺の腕が悪いのか?

【ログレス】イク破尻6、イク破ベル3破軍通常までがテンプレの動き

【ログレス】今の方が成長は比較にならないレベルで早い。

【ログレス】闇尻なんかねーよwやるならイベ頭からやるだろよ

【クラクラ】外出しの放置村でトロ上げ放題じゃね?

【クラクラ】それが邪魔って言われてるのがわからない?

【アイギス】課金してペースアップするか、それともアーニャはすっぱり諦めてエキドナさんのフル強化を目指すか悩むな。

2015年11月29日

【消滅都市】蜂スキレベ2だからあんま意味ないのか?

【ログレス】尻=オシリスシリーズのことだから勘違いじゃないの?

FFRKコラボEX 全ボス攻略

【クラクラ】これって空で攻めた方がいいよなぁー

【アイギス】大量にあまったガドラスってどうしたらいいですか?

【アイギス】とりあえず置いてた王子に急カーブで突っ込んだから、王子の居るラインに来るのか!?

【消滅都市】育てるのはあとで良いからとにかく引いとけ、引かんと絶対に後悔する

【クラクラ】憲法守らない奴とかいるんだなw

【消滅都市】ユイコ→アレキ…!?

2015年11月28日

【ログレス】防具ってどうやって集めるのこのゲーム

<


相互RSS新着

backtotop