人気記事新着

2015年10月 新着記事一覧

2015年10月24日

【消滅都市】当たるとは思っていませんが厳選か偉人ガチャかどちらか1回だけ引こうとかんがえています。

2015年10月23日

【ログレス】アプリが落ちる/石もらえないの不具合だったのか…他

【消滅都市】敵防御力半減して攻撃系って使うことありますか?

【アイギス】代わりにコスト+10ぐらいですかね…

【ログレス】チンニングーは喧嘩の基本やゆうて親父や兄貴が言うてたし欠かさんでハハハ

【消滅都市】曜日ガチャは、金曜に引くよ!

【クラクラ】数ある障害物のなかから外周木集めに走る人が多いのはなぜだろうか

【ログレス】斧の存在価値またなくなるやん。

【ログレス】そんなん全処分しても6属性武器防具アクセ補助装備用やらだけでみんなひーひー言ってんだぜ?

【クラクラ】パズドラのガチャなんか良心的やと思うぞ、一万も入れれば一点狙いでも取れるし、石も配ってる

【消滅都市】火パだとハヅキどうしたらええのん?

2015年10月22日

【クラクラ】モンストは返金騒動の分が集計されてんじゃないの?

【ログレス】みんながベルセ持ってたらツマランって言うから俺はあえて持ってないんだ

【クラクラ】星2狙いで行くならGowipeはオワコンなんかじゃないむしろ主流だよ

【ログレス】迷惑かけるの怖くてもう神獣できない

【ログレス】青色のダメージは何?【初心者向け】

【クラクラ】とりあえず叩くって病気かよ・・・お前が呼ばれればドズルとかより盛り上げられるのか?

【アイギス】八月王子なんでわからないんだが、今回のイメリアのイベントで収集する「魂」とやら、

【消滅都市】明日のマミってどうやってアートでクリアするの?

【クラクラ】ちょっと季節早くないっすか?

<


相互RSS新着

backtotop