人気記事新着

2015年10月 新着記事一覧

2015年10月25日

【クラクラ】今はシルバーまで落として30万30万3000くらいの村もかなり多いけどさ

【アイギス】金のうちにルイーズ覚醒した方がいいのですかいえ?

【ログレス】サラダ記念日みたいだね

【ログレス】相手に自分と同等を求めようとするとこういうゲームのコミュは壊れるよね('ω')

【ログレス】あのころはただのナイトゲーだった【懐古】

【クラクラ】羽かと思ったけど杖と本だったのか

私を忘れないで2015年8月

【アイギス】そうでしたね50%でしたね…それで6フォンか。禿げるなあ。

【クラクラ】有名クラン(強いとは言ってない)だし、有名配信者いる(強いとはry)からじゃね?

【クラクラ】鳥レーザー&新ヒーロー?

【消滅都市】ランキング開始がガチャ終わりと同じ20時だけど、新ガチャでもくるのかね

2015年10月24日

【クラクラ】新ヒーローシルエット来たぞおおおおおお!!! みんなは何に見える???

【ログレス】ログレスってユニゾンみたいに名前変更できないの?

【ログレス】シシオウマンとかシグムントだけマンと大してかわらんぞ

【消滅都市】超大成功確率UPキャンペーンまでとっておくのかな?

【アイギス】出撃と委任を間違え易そうにしてあるのは誰かの陰謀かな?

【クラクラ】てかなんかすげー盛り上がってるとこ悪いんだけどth9同士の戦いで互いにチート使ってたらパーフェクト対パーフェクトで引き分けになるもんじゃないの?

【ログレス】何したらいいかわからん

【クラクラ】待ってる間に感覚取り戻すためにどんな編成の練習してたほうがいいかな

【セカダン】これどうやって倒すの?

<


相互RSS新着

backtotop