人気記事新着

2015年10月 新着記事一覧

2015年10月27日

【クラクラ】ハロウィンの大鍋って2x2マスのすきまがあればどこでも湧くのかね?

【アイギス】嘘ついたエサノスケはハウスに溢れてた

【消滅都市】悔しいのうwww悔しいのうwww

【クラクラ】すまんかった、youtube見てきた

【アイドルガチャ】3連でアイドルが必ず1体出現するぞ!

【消滅都市】キヨ沖田でやったんだけど

【ログレス】で、オレツヨ目指すゲームで新規獲得できるガチャ

【消滅都市】ハロウィンガチャ期待したのにイベントだけかよw

【クラクラ攻略】中華クランと連戦しててユニット出さずに0%が2回あったんだけどこれってチート?

【クラクラ】もし生やしたら凍らすぞ?

2015年10月26日

【ログレス】リセマラではじめようと思うのですが今のガチャは上位ジョブのガチャですか?

【消滅都市】無課金だけど序盤も中盤も詰むことなくここまで来れたぞ?

【ログレス】そんな馬鹿より金が稼げんお前はガチー障害者かハハハ

【消滅都市】紅茶を、どうぞ・・・

【クラクラ】ツイッターで粘着してる毒って奴お前だろw

【クラクラ】あれはアチャクイ処理を運ゲーって言われたことに対する皮肉だろw

【クラクラ】俺は「世界のRURU」って動画見てから小出しバルーンで対空施設削ってガゴで%稼ぎってのをやりはじめた

【ログレス】PvPはユニゾーンみたいにグルー同士対決やろ

YouTubeに動画を投稿してみました!

【クラクラ】なにが当たり前なのか全く理解できない

<


相互RSS新着

backtotop