人気記事新着

2015年10月 新着記事一覧

2015年10月02日

【ログレス】擁護するわけではないけど、それくらいは読み取ってあげたら良い場合もあるよね

【ログレス】このガチャ回す馬鹿いるんだw

2015年10月01日

【ログレス】少なく見てもログレスで月商30億は稼いでるのか

【レインボーガチャ】スクラッチ付き!★5出現2倍!初回は単ガチャで削れる!

【ログレス】そういやマリオはこの前ジョブガチャで火ベル出した時火アマも出た言うてたよな

【ログレス】要望多かった街くらいは作ったのかね?

【消滅都市】成功アッブ終わってから進化実装とかマジ無能。てかまだ来てないけどさ。

【アイギス】イザベル気に入って即育てたんだけど、絵は覚醒前の方が好きというジレンマ

【クラクラ】配置によってはなかなか有効なのでは

【クラクラ】最終的な破壊率って、

【アイギス】か、覚醒でウッドゴーレム召喚実装くるから!全てのアーマーを過去にするから…!(震え声

【消滅都市】お知らせ見ると出現するタマシイに偉人ダイブしか書いてないんですけど…

<


相互RSS新着

backtotop