人気記事新着

2015年08月 新着記事一覧

2015年08月26日

【ログレス】完全女神の上位ブキーなんやろな

【アイギス】覚醒カンストした他職と比べると微妙じゃね?

【クラクラ】50vs50にしたらキチガイみたいに強いクランと当たるのは仕様?

2015年08月25日

8/25(火)アップデートの詳細

【アイギス】可愛さがキャラの価値の大半を決めるゲームだから

【ログレス】オバクリ確定させるのに火白夜で3発ぐらい殴らない?

【ログレス】ベルセルクー改造やでハハハ

【消滅都市】初心者なんだけどユキガチャのダヴィンチって当たり?

【クラクラ】逆にストレス溜まる俺は異端なのか

【ログレス】おれは三万で旧風が3つと旧土旧水が6つくらいでたよ!hahaha!

【ログレス】水極upきたらリファして後は火力が削ってくれるのを待つのみ

【アイギス】ほぼ全てのユニットが射程圏内の俺だがたった一人だけ厳しい奴がいる

【ログレス】新風轟より旧風斧くれよ

【アイギス】ヒエン殿は覚醒アビで-1なので銀より軽い

2015年08月24日

【クラクラ】お前の言っている意味わかんないの?

【ログレス】・火2ベルアマポン

【クラクラ】本格的なヒーロー工事はババアチャジャイ6ジャンプ2にしてからの方がいいのかな

【クラクラ】釣りにくい配置で、オールアチャとかでもいいんじゃね?

【クラクラ】割とまじでなんの為?

【アイギス】これでバケツ上級まわれますかね?

<


相互RSS新着

backtotop