人気記事新着

2015年08月 新着記事一覧

2015年08月29日

【ログレス】「○○だおねw」とか「○○たん♪」とか「やたっ!」とか言ってるのってどこの年齢層だろ

【ログレス】フレイラスのドロップ悪くないか

【ログレス】封神ガチャこないかのう、風マジ水マジ土マジで神獣いじめ回したい

【クラクラ】マスター以上で稼いでる人ってバルガゴで稼いでる感じ??

【剣と魔法のログレス~いにしえの女神~ まとメンディー】次の英傑確定ガチャ?

【アイギス】刻水晶800個を今イベント中に集めておいたほうがよいのでしょうか

【アイギス】アニータのピンヒールに比べたらあれだが…

【セカダン】全迷宮踏破してきたけど第2EDとか無いの?

【剣と魔法のログレス~いにしえの女神~ まとメンディー】たまに4本持ちで遊んでるわw

【クラクラ】挨拶しないで援軍を要請すると即時キックされる。

【ログレス】風1の火力じゃ時間掛かるからエクステ後の猛攻やケルのヘルグラとかでやられるんちゃう?

2015年08月28日

【ログレス】滅の邪魔だからやめろや脳タリン

【クラクラ】うちのクランではth9全壊は基本だよw

【ログレス】試練1とか2でレヤ叫びしてしかも5人そろうまで待つマンのとこ入ってソッコーぶったおしたり、

【ログレス】スタミナ性で猿のように石ジャブしながらプラスを集めるゲームがあるらしいぞ?

【クラクラ】早速どうやったらナチュラルに抜けられるか考えてるわ

【クラクラ】まあ、口だけ雑魚のお前がth10に上げても星0、1連発だろうなw

【クラクラ】th9がth10の強い村から星2取るのは無理だから。いい加減分かれよw

【クラクラ】マスター以上で稼いでる人ってバルガゴ?

【クラクラ】ババキン修正されないかな~ なんでアチャクイよりいろんな面で負けてるんだよ…

<


相互RSS新着

backtotop