人気記事新着

2015年08月 新着記事一覧

2015年08月02日

【剣と魔法のログレス~いにしえの女神~ まとメンディー】ディバインシルフって「土属性の敵に物理スキル効果+2」って書いてあるけど封神杖も多段になるの?

2015年08月01日

【アイギス】ステラさんとドロシーちゃんはまじでガチャの邪魔枠

【クラクラ】対空砲いじるが機能せず壊滅

【ログレス】知らないやつと周回するのは確かにストレスになるときはある

【消滅都市攻略】消滅って日本で起きたのになんでトモヤは消滅したんだ?

【ログレス】すみませんナーガですが回避ロードやるとしたら装備下記で行けますか?

【クラクラ攻略】資源ブーストより兵舎ブーストの方が絶対良かったよなwwwwwww

【クラクラ】むしろ半端に残る分シールド時間減るだろ

【消滅都市】フレンドの数は48なんですが…差し支えなければ再度お願いします!

対象のGoogle Playギフトカード購入でアイテムが貰えるぞ!

【アイギス】よっしゃ黒ユニ演出キター!!

【アイギス】本スレで雑に扱われたのは災難だったなとは思うがこっちでアドバイス聞くならまだしもいきなり稼がない宣言する根性はどうなんよ

<


相互RSS新着

backtotop