人気記事新着

2015年07月 新着記事一覧

2015年07月28日

【ログレス】斧が見直されるようになったのって風マセ以降じゃね

【クラクラ】こっちが攻めなくても相手から勝手に攻めてくるんだからそいつにとってこのゲームは悲しいことばかりじゃないのか?

【ログレス】命中1100ってブレイカーでしようと思ったら物攻9000台とかにならんの?

【クラクラ】↑どっちかというとこいつらの方が攻め残し野郎より好きになれないw

【クラクラ】ラヴァルでth9攻めて星1のやつがまだましに思えてきた

2015年07月27日

【アイギス】5%って実生活だと何が起こるくらいの確立なんだろうか

【クラクラ】th8だけど陸軍で同格☆3取れない

【クラクラ】むしろゴレやネクロみたいな強援軍要請せずに何を要請するの?

【クラクラ】ハイブリッドでレイジとヘイスト持っていく人いるけどヘイストオンリーはダメなの?

【クラクラ】現実でもよっぽど逃げて逃げて自分磨くの怠ってきたんだろうな

【アイギス】やっぱ皆覚醒黒につかった?

【消滅都市】船長の転生で《願い》ゲットしたんだけど、これは基本1つだけ残して他は食わせちゃってよかですか?

【アイギス】ベルナールも捨てがたいがユリナ掘るか、前衛足りないうちなら割と出番多そうだし

【ログレス】ヴェールしか持っていないんだけど、バリアとヴェールの違いってリロードタイム

【クラクラ攻略】大工5人目に2000エメの価値って実際あるもんかな?

【ログレス】醜女が自慢話しても殴りたくなるだけだろ?

2015年07月26日

【ログレス】少しは魔職マリオ見直したんやないか?

【クラクラ】4人、5人目がいるなら城、DEタンクが良いと思うよ。

【クラクラ】めっちゃ上で誰か言ってたけどヘイデイとかの方が楽しめるんじゃないか?

【クラクラ】村を綺麗に耕していった

<


相互RSS新着

backtotop