人気記事新着

2015年05月 新着記事一覧

2015年05月26日

【ログレス】今日で今開催中のイベント全部終わりだから明日大型アプデかね

【ログレス】インしてもやることが本当ないwww

【アイギス】ディーナ姉妹だと止まらないって本スレでもみるけどジェリウスでも無理?

【アイギス】確かにうちもファルネいたら☆3取れそうな気がする

【クラクラ】言い訳はダサいってのは同意だけど、こんだけヒーローに差があって負けるとか有り得ないからしょうがない

【ログレス】軍撃他英傑を女神乗せても最大EP減らないって仕様なんだから土女神重ねの最大EP異常減少もさっさと無くせよ

【クラクラ】FPSみたいに多人数VS多人数ってわけじゃないんだから少なくとも個人技じゃね?

【ログレス】このゲームでのPSは皆無だな

【ログレス】アプデ&ガチャ予想!!!

【クラクラ】世の中じゃそれを、飽きた。って呼ぶ

2015年05月25日

【消滅都市攻略】サンリオコラボはジュエルペットてぃんくるのあかりちゃん来たら全力課金してしまうかもしん

【ログレス】グリムって至高でも使えんの?

【アイギス】白バケツの枠が2つあろうと、金バケツがこのドロップ率ではなぁ

【クラクラ】韓国人は政治的主張しないと死ぬ病にでも罹ってるのかね

【消滅都市】全然レベル上がってなかったけど試しにやってみたらノーコン楽勝だった

1周年記念!! ありがとうキャンペーン開催!!

【ログレス】運営アホなんちゃう?

【ログレス】アクアって…すみませんアクセです。

【クラクラ】確かに異常な数字だけど、そもそも援軍送るツールなんてあるのか?

【ログレス】ログレスもエンコンの難易度もうちょい上げていいから使える報酬あったらいいのにな

<


相互RSS新着

backtotop