人気記事新着

2015年05月 新着記事一覧

2015年05月29日

【アイギス】それを言ってる中心人物がいまだに低攻撃力のマリベが前線に向いてるみたいな事言ってるエアプカスなのはちょっと…

【クラクラ】th8はカンストしてようが関係なく抜ける、th9はカンストしてると更地はなかなかマルチでは厳しいよ

【ログレス】おまっ…ファイガチャかよw

【ログレス】他は究極闇1 光1 改闇1水1風1至高風1水1土1

2015年05月28日

【アイギス】コストが増える分のリターンはあるのです?

【クラクラ】外出しテスラはザコがトロ上げでTH狙ってくるのに有効だったかもしれんが

【クラクラ】黒バルに一斉攻撃受けて何もできずにピヨピヨすんのどんな気分ですか?

【ログレス】女神2が10倍出やすくなってるよ!チャンスだよ!って煽るんじゃなく

【ログレス】水の轟器出たんですがどう使うんですかこれ。水背景の鷹とか咆哮やれば回数プラスされますよ、ってことですか?【いにしえの女神】

【アイギス】スピカ、シーディスは素コスト運用って厳しい?

【ログレス】対応バリアない場合は熊とかいれたほうがいいんでしょうか?

【ログレス】火頂剣が風マセーにとってかわるかもなこれマジレス【いにしえの女神】

【ログレス】確率10倍で釣って課金させて全く出ないは流石にやりすぎだよな

【アイギス】第二兵舎って必要かな?

【ログレス】天鳥3本になったしなハハハ

【クラクラ】無言クランでリーダーやってるけど決め事する時だけサブリ含めて多数決してるわ

【ログレス】キラーっていらない?

【アイギス】気持ち悪いので安価付けないでもらえます?

【ウチ姫様】マルチで姫魔法全然使わないユーザーいるけどあれってマクロ自動操作とかなの?

2015年05月27日

【ログレス】10回くらいしか引いてないけど改1つも出なかったな。完全に罠ガチャ【いにしえの女神】

<


相互RSS新着

backtotop