人気記事新着

2015年05月 新着記事一覧

2015年05月30日

【アイギス】アモンみたいなのを抱えるならルシルの方が良いじゃろ?

【アイギス】エレニア欲しくなったからコンマの回数ガチャ回す

【ログレス】チェリーキーホルダー

【剣と魔法のログレス~いにしえの女神~ まとメンディー】ワルチャシンボル叫びから緑の大群がワラワラ産まれてくる様は見てて気持ち悪いw

【剣と魔法のログレス~いにしえの女神~ まとメンディー】皆もとっととやめちまえよwすっきりするぞ

【ログレス】取り合えずそれなら本垢じゃなくていいからゲーム内で行動起こしてくれよ・・・

【剣と魔法のログレス~いにしえの女神~ まとメンディー】問題は多分それらが実装される頃にはどちらの女神破刃もまず間違いなく産廃になっているということ・・・・

【ログレス】もしかしてちぇりーってマリオ?

【ログレス】天地だけ?w

2015年05月29日

【ログレス】ニコ生ってプレミアム限定?

【クラクラ攻略】ゴブリン村修正入ってたのかよwwwwwwwww

【1周年記念】ありがとうキャンペーン第二弾キターー!

【クラクラ】骨だから矢が効かない理論は今まで聞いたことがないぞ

【クラクラ】防衛施設ばかり登場して攻めが難しくなってみんな星2になるだろ

【ログレス】昔は下段なくてもエンコンパテ参加出来たから、天人持ってるやつみて単純にスゲーって思って、お気に入りにして装備参考にしたりとかしてたけど

【ログレス】実質だいたい9万ぐらい回した内で火究極1やないか?

【アイギス】来るイベント来るイベントって、どんだけトロい育成してるのさ…

【ログレス攻略】今更だけどマンドラは覇王と特級周回なら特級のが効率良いのかな?

【消滅都市攻略】こっちは290万台で三人で争ってるわ

【ウチ姫様】勉強サプリの屑もらえないの問い合わせしてるけど、3回目くらいから催促無視されるようになった。

<


相互RSS新着

backtotop